[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? ひき肉偽装、動機は「BSE」-ミートホープ
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ひき肉偽装、動機は「BSE」-ミートホープ 
2007.06.28 Thu 08:15
いかなる理由があっても、許されない行為だったと思う。
食の安全を追及すべき食品会社が偽装というのはいただけない。
消費者は信じて購入しているんだから。

北海道苫小牧市の食肉加工卸会社「ミートホープ」のひき肉偽装事件で、牛ひき肉に別の肉を混入させ始めた動機について、田中稔社長が「BSE(牛海綿状脳症)問題で粉状の牛肉が手に入らなくなったため」と話していることが27日、民主党の調査で分かった。



ひき肉偽装、動機は「BSE」?=民主議員調査にミート社社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000181-jij-soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
