[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 富山冤罪事件
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
富山冤罪事件 
2007.06.20 Wed 22:58
服役中にお父さんは亡くなってしまったようだし、
本当に冤罪って酷い。
警察って何?法律ってなに?

女性暴行事件で誤認逮捕され、服役後に無実と判明した男性(40)は20日、再審初公判終了後、富山市内で記者会見し、弁護側が求めた取調官の証人尋問が却下されたことについて、「採用されると思っていた。怒り心頭に思う」と話し、「日本の裁判のやり方が昔のままで非常に残念だ」と批判した。



証人申請却下に怒り=無実男性、「5年間長かった」-富山冤罪事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000136-jij-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
