[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2010年01月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
朝青龍 なぐった相手と示談成立したらしいが・・・で? 
2010.01.30 Sat 19:26
でも、このまま角界に何もなかったようにいてOKとは思えないですよね。
厳しい処分が待っているはず。
そうでなければおかしい。
これがタレントだったら?いや一般人でも??

角界の甘さが許してしまうのか?気になるところです。

なぐった相手と示談成立=朝青龍の暴力問題
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000084-jij-spo
日本相撲協会の武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)は30日、暴力問題を起こした横綱朝青龍となぐった相手の男性との示談が成立したことを明らかにした。この日、東京・両国国技館を訪れた朝青龍の師匠の高砂親方(元大関朝潮)から報告を受けた。示談が成立したことで、今回の問題が刑事事件となる可能性は低くなった。朝青龍の処分は相撲協会の役員が改選される2月1日以降の理事会で話し合われる見込み。朝青龍は30日、同国技館で行われた若藤親方(元幕内皇司)の引退相撲で、横綱土俵入りと白鵬との取組を披露。報道陣から「高砂親方にどう報告したのか」「暴力を振るったのは本当か」などと質問されたが、終始厳しい表情で無言を貫いた。横綱審議委員会(横審)には当初、朝青龍がなぐった相手は部屋関係者だったと伝わっていたが、その後朝青龍が飲食していた店の関係者だったことが分かった。このため鶴田卓彦委員長は29日に「事実であれば処分は必要」として、横審の臨時会合を開く意向を表明。武蔵川理事長は、高砂親方に事実関係を再調査するよう指示している。


大相撲の「まわし」をヒントにしたサポーター 『新井式まわしサポーター』

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
すごい!!ジョン・トラヴォルタ、自らの操縦でハイチに救援物資輸送!? 
2010.01.26 Tue 23:26
偽善じゃなかなかできない事です。
素晴らしい!
こういう人が本物のセレブなんだろうなと思いました。
動画⇒ジョン・トラヴォルタの自宅・大豪邸は飛行場付き??

ジョン・トラヴォルタ、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000027-flix-movi
パイロットのライセンスを持っているジョン・トラヴォルタが、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送したこと明らかになった。飛行機には4トンのインスタントの軍用食と医療物資が積み込まれていたほか、医師とサイエントロジーの牧師が数名とジョンの妻ケリー・プレストンも乗っているという。
 ニューヨーク・デイリーニュース紙によるとジョンはすでに、救援物資やボランティアの牧師、医療スタッフなどを乗せた飛行機の手配をしたことを発表していたが、今回の飛行機は第2便になるようだ。「もうすでに1機はハイチに向かわせてあって、もう1機を月曜日に飛ばす。僕が操縦するんだ」とコメント。スタートリビューン紙はジョンが操縦したボーイング707が無事にハイチに着陸したと報じている。


美脚ストレッチスキニーデニム スキニー

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
薄型テレビ、持ってますか? 
2010.01.23 Sat 23:04
うちにはまだ一台目もありません(笑)
小型モデルならかえるかも・・・?です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000556-san-bus_all
電機メーカー各社が、薄型テレビの小型モデルに力を注いでいる。省エネ家電の購入を促す政府の「エコポイント制度」の後押しで主力機種の販売が伸びている勢いを受け“2台目需要”を取り込むほか、就職や新入学で一人暮らしの需要が見込める春商戦を視野に入れるためだ。カラフルな機種や持ち運び可能なものが中心となっている。

 ソニーは2月25日、発光ダイオード(LED)搭載の主力機種とともに22~32型の新機種「ブラビア EX300」を売り出す。インターネット配信サービス「ユーチューブ」やデジタルカメラの写真を取り込む機能を付けるなど、「多くの機能を盛り込んだ」(担当者)のが売りだ。

 これに先立ち、東芝はLEDを搭載したDVDプレーヤー内蔵の12型ポータブル液晶テレビ「ポータロウ」を2月10日に発売。薄型テレビで国内シェア首位のシャープも2月5日、20型新機種「アクオス NE」を投入する。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
小沢氏 裏献金一切もらっていない・・・へぇーそうなんですね 
2010.01.23 Sat 22:04
国民がそれで納得すると思っている?
小沢さんが言っている事が嘘かどうかわかりませんが、秘書に任せてあるから・・・とかさ。
今回の記者会見見てても納得できる内容じゃなかったですね。

小沢氏が記者会見「裏献金一切もらっていない」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000563-san-soci
政治資金規正法違反事件で東京地検特捜部の参考人聴取を受けていた民主党の小沢一郎幹事長は、23日午後8時15分ごろから、東京都千代田区のホテルニューオータニで記者会見した小沢氏は会見に先立ち、資金管理団体「陸山会」の土地購入と資金の流れについて説明するとして文書を公表、あらためて虚偽記入への関与を否定。資金管理団体「陸山会」の土地購入の資金とされる4億円について、「一部は建設会社からの裏献金であるやの報道がなされているが、事実無根。私は不正な裏献金など一切もらっていない」と説明した。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
派遣村 就活費で酒・たばこ購入者多数?!二度とこのような失態のないよう 
2010.01.07 Thu 14:02
二度とこのような失態のないよう願うばかりだ。
派遣村に入所する前の行動をしっかりと確認してから入所させるべき。
そこら辺にいる勤労意欲もないホームレスが入所する可能性だってある。
勤労意欲があればいいが、ないのに良い思いをしようというのは筋違いである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000045-san-soci
派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ
年末年始に住居がない失業者に宿泊場所や食事を提供する東京都の「公設派遣村」で、一部の入所者が就労活動のため都から支給された現金を酒代やたばこ代に使い、施設内で禁止された飲酒などの問題行動を取っていたことが6日、分かった。都はすでに泥酔状態となった男性1人を退所処分にしたほか、悪質な入所者には退所時に支給額と領収書の差額の返金を求める方針。
派遣村は5日、国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区、4日に閉所)から大田区の都の臨時宿泊施設に移転。都は入所期限の18日までの就労活動用の交通費と昼食代として、入所者1人当たり計2万2千円を支給した(562人、総額約1236万円)。ところが、多くの入所者が活動費を受け取った直後に近くの小売店で酒やたばこを購入していたことが判明。店員は「朝から1万円札を握りしめた入所者が大勢並んで買い物に来ている。たばこがかなり売れ、酒やスポーツ紙などを購入する人も少なくない」と証言した。60代の入所者の男性は「都に提出する領収書がいらない交通費に出費したことにして帳尻を合わせたい」と話した。
複数の入所者によると、移転した5日夜には酒を飲んだ入所者が騒ぎ、荷物が盗まれるといった騒動が発生。「みんな殺気立っていたが、現金を渡されたことで静まった」と30代男性は振り返った。
施設では飲酒を禁止しており、発覚すれば退所処分となる。
派遣村は午後4時半が施設に戻ってくる“門限”となっているが、6日は午後8時を過ぎても約100人が戻っていなかった。
1月7日7時56分配信 産経新聞

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
