[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2009年08月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
台風11号 房総半島を北北東へ・・・今は雨風も収まりましたね 
2009.08.31 Mon 22:09
東京、今はすっかり静かになってきました。夕方あたりは凄かったですね。
アチコチで被害が出ているのが心配です。これからドンドン台風が発生し、日本をかすめていくでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000138-jij-soci
台風11号は31日夕、房総半島に最接近し、同半島沖を北北東へ進んだ。気象庁によると、千葉と茨城の一部が風速25メートル以上の暴風域に入り、福島から静岡までが15メートル以上の強風域内。局地的に激しい雨が降った。 11号は9月1日昼すぎにかけて、東北の東海上を北北東へ進む見込み。上陸する可能性は低くなった。同庁は大雨や暴風、高波に警戒を呼び掛けた。 台風の影響で、羽田、成田両空港発着便の欠航や遅れ、JR外房線や内房線などの運転見合わせが相次いだ。東京湾アクアラインも一時、通行止めとなった。 11号は31日午後7時、千葉県銚子市の東約50キロにあり、時速30キロで北北東へ進んだ。中心気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は 30メートル、最大瞬間風速は40メートル。半径60キロ以内が暴風域、北東側370キロ以内と南西側190キロ以内が強風域。 


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
逃走や証拠隠滅などの恐れはない?押尾学 
2009.08.29 Sat 12:14
こいつを釈放しちゃっていいんだろうか?
良いと思う人は少ないと思うが・・・
地裁の判断って甘い?!いいのかこんなで??

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci
押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は400万円。東京地検は決定を不服として準抗告したが、地裁は棄却する決定を出した。押尾被告側が保釈保証金を納付すれば、保釈される見通しになった。押尾被告は警視庁三田署に拘置されており、弁護人が26日に保釈請求していた。地裁は逃走や証拠隠滅などの恐れはないと判断したとみられる。



人気グラビアアイドル・ほしの○きさんの美巨乳はコレで作られていた!? 大人気新商品!!グラビ...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
逮捕されて死んだふりって・・・そりゃすぐバレるだろ。 
2009.08.20 Thu 16:44
アホアホニュースです。逮捕された男が二時間半も死んだふりをし続けたって・・・何の為?って感じです。
どうせバレるのに。本当にアホだなぁ。

警察官運転のオートバイに原付きバイクを衝突させて軽傷を負わせたとして、大阪府警堺署は19日夜、堺市堺区大浜北町3丁、職業不詳、松村雄二容疑者(22)を公務執行妨害と傷害の疑いで現行犯逮捕した。松村容疑者は取り押さえられた後、約2時間半にわたって「死んだふり」をし、救急搬送される騒ぎになった。黙秘しているという。
逮捕容疑は、19日午後11時半ごろ、堺区南瓦町の府道で、府警第3方面機動警ら隊のオートバイに追突して転倒させ、男性巡査長(25)に左手首打撲などの軽傷を負わせたとしている。巡査長は3人乗りで蛇行する松村容疑者らを追っていた。
同署によると、松村容疑者は走って逃げたが、通行人の男性に腹部を殴られて阻止され、巡査長らに取り押さえられた。松村容疑者は目を閉じて動かなくなり、救急車で病院に搬送されたが異常はなかった。約2時間半後に母親が同署を訪れると、急に目を開けたという。
<公務執行妨害>逮捕後2時間半「死んだふり」救急搬送騒ぎhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000030-mai-soci

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
押尾学、自分さえよければいいんだろうか? 
2009.08.07 Fri 11:08
自分がかわいいから、自分さえ良ければ良いという風に思い、発言しているように思いますね。
部屋を貸してくれていた女社長や、クラブに一緒に連れて行ったというパチンコ関係の会社の社長。
彼らの権力で封じ込められてしまいそうなこの事件。亡くなった人が死に損にならないといいのですが・・・。

押尾容疑者の供述に怒り「死人に口なしか」…変死女性告別式で関係者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000029-sph-ent
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕された押尾学容疑者(31)と一緒に錠剤を飲んだ後、亡くなった銀座のホステス(30)の葬儀が6日、岐阜県内の寺で営まれた。葬儀には100人以上が参列。関係者は押尾容疑者が「錠剤は女性に勧められた」などと供述していることに、「死人に口なし。事実はいずれ分かる」と強い憤りをみせた。あまりに突然に訪れた「死」を、誰もが受け入れられなかった。「ただただ、すてきな方だった。葬儀ではみんな泣いていました…」。東京から参列したという30代の女性は悔しさを押し殺すように話した。女性の実家から約100メートル離れた寺の入り口には献花がズラリ。親族、友人ら本堂から縁側にあふれ出る100人以上が参列し、早すぎる死を悼んだ。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
酒井法子さんがまた見つからない?! 
2009.08.06 Thu 10:29
目撃情報もなく、いったいどこへ行ってしまったんですかね?
子供さんもいることですし、おかしなことをしなければいいのですが。心配です。

酒井法子さん 情報求めチラシ配布…山梨
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000000-maip-soci
親族から捜索願が出されている歌手で俳優の酒井法子さん(38)について山梨県警南部署は5日、タクシー会社などの地元交通機関に乗車情報の提供を呼びかけるチラシを配布した。酒井さんの携帯電話の電波が4日午後、同県身延町付近で途切れたことが分かっており、警視庁赤坂署は同県内を中心に酒井さんと長男(10)の行方を捜している。


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
押尾学のような男になぜ女は惹かれるのか?? 
2009.08.04 Tue 10:19
暴力的な感じだし、品も無い。いかにも悪そーな男。
なぜこのような男に女が群がるのか?
まともな女はついてこないだろうがな。
世間知らずなお嬢さん、悪い男につい惹かれてしまうような女が結構いることに驚く。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000048-spn-ent
【矢田亜希子との交際経過】

 ▼05年8月 ハワイ極秘旅行から手をつなぎ帰国した2ショットを写真誌が掲載。熱愛が発覚。

 ▼同12月 矢田の誕生日(12月23日)を祝うため、ハワイ旅行にペアルックで出発。

 ▼06年1月 旅行から帰国。成田空港で報道陣の直撃に無言も左手薬指にペアリング。矢田が柱にぶつかった際には押尾学容疑者が「おい!気をつけろよ!」と声を荒らげる。

 ▼同10月 再びハワイでの2ショットを女性誌がキャッチ。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
