[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2009年05月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
草なぎ剛 「笑っていいとも!」に生出演で挨拶 ホッ 
2009.05.29 Fri 13:41
緊張した表情も挨拶を終えた後はホッとした表情と共に頬を紅潮させていました。
生出演を済ませれば、もう怖い物はないのではないでしょうかね?

<草なぎ剛>「笑っていいとも!」に生出演 「この空気は生活の一部」と笑顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000014-maiall-ent
公然わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが29日、レギュラー出演する「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演した。黒いジャッケットで登場し、番組の冒頭で深々と頭を下げ、「一月休んでしまいました。(スタジオの)この空気を毎週感じるのは生活の一部ということが分かりました。よろしくお願いします」と話した。草なぎさんは、金曜レギュラーの関根勤さんや久本雅美さんらお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」とともに登場し、司会のタモリさんから紹介され、頭を下げた。その後、レギュラー陣といつも通り番組に参加した。草なぎさんは4月23日午前3時ごろ、東京都港区赤坂の檜町公園で全裸になっていた疑いで、警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。東京区検は1日、犯罪の疑いはあるものの「事実関係を認めて反省し、広く報道されるなど社会的制裁を受けている」と判断し、起訴猶予処分とした。28日にバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開した。


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
【動画】スーザンボイルさんは、見た目と歌声のギャップがすごい 
2009.05.25 Mon 19:21
肝っ玉母ちゃんみたいなスーザン・ボイルさん。実は処女らしい・・・(えーまじっすか?)
決して美人とは言いがたいけどキュートでピュアなおばちゃん!!抱きしめたくなります(笑)

【動画】スーザンボイル(Susan Boyle)準決勝の歌声

英国のオーディション番組で美しい歌声を披露し、YouTubeで話題になったスーザン・ボイルさんが、決勝戦に進出した。
 ボイルさんは4月、英国のオーディション番組「Britain's Got Talent」に出演し、その美声で審査員と観客を圧倒。その場面はYouTubeに投稿され、3000万回以上再生された。
 ボイルさんは5月24日、Britain's Got Talentの準決勝でミュージカル「CATS」の「メモリー」を熱唱し、決勝進出枠を勝ち取った。決勝戦は5月30日に行われ、優勝者には10万ポンドとRoyal Variety Showへの出演権が与えられる。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000064-zdn_n-sci


セリーヌ・ディオン(輸入盤) CELINE DION / TAKING CHANCES

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
中央大理工学部教授の事件で逮捕されたのは大人しそうな元教え子 
2009.05.23 Sat 00:11
高窪教授は良い先生だったそうです。とても惜しい方を失ったと皆言っているといいます。
そんな人望の厚い、優秀な方の命を奪ったのは大人しそうな定職に就けないような元教え子でした。
中央大学を出ていながらアルバイト生活だったといいます。
心に闇が溢れていそうです。何があったのか?教授に恨みを持つ理由は?分からないことばかりです。

「トイレで待っていた」容疑者が供述
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000145-mai-soci
 東京都文京区の中央大学で1月、理工学部教授、高窪統(はじめ)さん(45)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された卒業生で神奈川県平塚市山下、アルバイト店員、山本竜太容疑者(28)が警視庁富坂署捜査本部の調べに対し「トイレに先に入り、先生が来るのを待っていた」と供述していることが分かった。捜査幹部が明らかにした。捜査本部は、山本容疑者が高窪さんの行動を把握するために下見をしていた可能性が高いとみて追及している。
捜査幹部によると、山本容疑者は「いずれ逮捕されるだろうと覚悟していた。ご家族には申し訳ないことをした」と話しているが、高窪さんに対する反省の言葉はないという。捜査本部の調べによると、高窪さんは今年1月14日午前10時25分ごろ、後楽園キャンパス1号館4階のトイレで、背中や胸などを刃物で刺され死亡しているのが見つかった。傷跡は40カ所以上あった。


人感センサーで自動録画、不審者をモニターチェック! 『自動録画防犯カメラセット』

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
【松本人志動画】祝結婚!松ちゃんおめでとうございます 
2009.05.18 Mon 00:23
松本人志さんの気になるお相手は前に噂のあったあの方でしょうか?
元タレントというかお天気お姉さん?
今は芸能活動はしていないようなので、一般人という括りになりますし・・・明日にははっきりするでしょう。
【松本人志結婚記念動画】

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。
松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000512-sanspo-ent


観月ありさが“25歳のシングルマザー&お天気お姉さん”をパワフルに熱演!【ドラマ特別セール...

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
いよいよ草なぎ剛が帰ってくる 
2009.05.14 Thu 14:01
大変な騒動も落ち着き、いよいよ剛君が帰ってきます!
スマップには必要な人だという事が改めて実感。物足りないものな、やっぱり。
もう二度とお酒に飲まれないように十分気をつけてね!
【動画】あの日の草なぎ剛さん(謝罪会見)

公然わいせつ事件で活動自粛中だったSMAPの草なぎ剛(34)が今月28日から活動再開することが13日、所属のジャニーズ事務所から発表された。これを受けて、フジテレビは28日に行われる「SMAP×SMAP」(6月1日放送分)の収録から草なぎが参加し、以前から企画を進めていた7月スタートの連続ドラマ「任侠ヘルパー」(仮題、木曜後10・0)に主演することも明らかにした。逮捕から36日目にしていよいよ復活-。ブラウン管上では、29日生放送の同局系「笑っていいとも!」(正午)が復帰“初お目見え”となる。ジャニーズ事務所は13日夜に発表したファクスで、「ご迷惑をおかけした広告、テレビ、映画、ラジオ、雑誌等の関係各位と幾度となく話し合いを重ねた結果と、当局の寛大なるご処分」のほか、ファンの意見などを踏まえ、28日の復帰を決定したと報告した。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」米。迷惑なパーティだね 
2009.05.12 Tue 12:34
明らかに間違ってるだろう・・・。どんな人たちがこんなばかげたパーティをするんだろうな。
インフルエンザって、一回なってもまたなるんじゃなかったっけ?

◆動画◆こんなことしちゃいけません!風邪もインフルエンザも漏れなくうつります

わざと感染して免疫?「インフル感染パーティー」米で話題…保健局は危険警告
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000242-sph-soci
新型インフルエンザの感染が拡大している米国で、わざと感染して免疫をつけようという「感染パーティー」が話題になり、米保健当局が10日までに「個人と子どもを危険にさらす」と警告する事態になった。専門家によると、こうした方法は感染第2波に対する免疫がつく確証がない上、個人の健康状態によっては重症化したり、家族や同僚に感染を広げたりする恐れがあるという。ニューヨーク・タイムズ紙などによると、この種のパーティーは近所で水ぼうそうなどに感染した子どもが出た際、ワクチン接種を嫌う親が子どもに免疫をつけさせるためにわざと感染させる集会で「チキンポックス(水ぼうそう)パーティー」などと呼ばれる。米国では、新型インフルエンザの感染確認が10日までに2500人を超えたが、大部分は軽症で回復しているとされている。1918年に出現したスペイン風邪のように秋に第2波が再来し、強毒に変異している可能性があるとの専門家の予測も広く知られ、インターネットなどで「今のうちに感染したほうがいいのでは」と話題になったという。疾病対策センター(CDC)のベッサー所長代行は記者会見で「大きな間違い。(全体の傾向と)個人への影響は別だ」と述べ、危険なパーティーを試さないよう呼び掛けている。


ビタミンCの吸収率を高めるビタミンPがたっぷりピータス 4個セット(みかん40個分のビタミンCとP)

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ミスユニバース 日本代表は宮坂絵美里さん(渋谷生まれ・24歳モデル) 
2009.05.11 Mon 23:31
ここ数年の中で、比較的まともな見た目と言っては何ですが日本人的にまぁまぁ美人目な人が選ばれましたね。いつもエキゾチックというかオリエンタルというか、外人さんからみたアジアの美人って感じの人が選ばれていましたから・・・。
こういう人が世界で受けるのかどうか、見てみたいですね。頑張って欲しいです。
ハイネックレオタード

09年の「ミス・ユニバース」の日本代表最終選考会が、11日に東京都内で行われ、東京都渋谷区出身のモデル、宮坂絵美里さん(24)が代表に選ばれた。宮坂さんは8月にバハマで開かれる世界大会に出場する。
<ミスユニバース>日本代表は宮坂絵美里さん 渋谷生まれの24歳モデル
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000072-maiall-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
新型インフル 感染生徒1人座席近くの乗客入国 
2009.05.09 Sat 13:52
感染者が出たなら、いつの何便って公開すべきではないでしょうか?
あとから発症した場合、わかり難いと思うのですが・・・。

<新型インフル>感染生徒1人、機外で発症 近くの乗客入国
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-mai-soci
舛添要一厚生労働相は9日の緊急会見で、新型インフルエンザに感染した男子生徒1人の近くに座っていた乗客が、検疫をすり抜けて入国したことを明らかにした。もう1人の生徒と教諭の周辺にいた乗客や、同行した生徒・教諭ら49人は検疫法に基づき、空港近くの宿泊施設に留め置かれている。厚労省によると、感染者のうちの生徒1人は、発熱がほとんどなかったため機内検疫では問題なしとされ、機外に出てから体調不良を訴えた。そのため、この生徒の近くに座っていた乗客の留め置きが間に合わなかった。対象者は最大11人で、今後見つかった場合も検疫法に基づく停留措置は取れず、保健所が健康監視を続ける。


.豚インフル対策に!花粉・ホコリをシャットアウト!サージカルマスクDS(50枚入)【8400円以上...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
外科医 大腸の内視鏡検査の際手元がくるってわいせつ行為? 
2009.05.08 Fri 14:57
どこをどう間違ったらお尻のあな以外のアナに内視鏡を差し込んでしまうのだ?
多分俺でも間違えないと思う。
かわいそうなのは、この被害にあった患者さんと、全く関係のない肛門科の医者達だろう。

女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査一課と目白署は7日までに、強制わいせつの疑いで、東京都板橋区小豆沢、外科医師堀江良彰容疑者(53)を逮捕した。同課によると、堀江容疑者は行為を認めたが、「故意ではなく、手元が狂った」として否認している。逮捕容疑は2004年5月28日午後、勤務していた豊島区内の病院で、大腸の内視鏡検査を受けに来た都内在住の30代女性に対し、内視鏡を使い、わいせつな行為をした疑い。同課によると、女性が行為に気付き、同容疑者に指摘したところ、故意を否定したという。 
強制わいせつ容疑で医師逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000080-jij-soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
新型インフルエンザ 全世界で1200人超!!でも・・・ 
2009.05.05 Tue 10:33
新型インフルエンザ 全世界で1200人超!!でも・・・潘基文(パンギムン)・国連事務総長は4日、「状況が変わらない限り、WHOには警戒水準を6に上げる計画はない」と述べているらしい。
超騒いでいるのは日本だけ??

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の感染者数は4日、メキシコで新たに221人が確認されたことなどで全世界の合計が1243人に達し、一気に1000人を大きく超えた。感染が確認された国・地域では、新たにエルサルバドル、ポルトガルが加わり、21か国・地域となった。メキシコでの死者数も7人増え26人となった。感染疑いも含め、新型インフルエンザはなお拡大を続けている。国・地域別の感染者は、メキシコで727人、米国で286人、カナダで101人に上っている。ただ、世界保健機関(WHO)は、感染者数の増加は警戒水準の引き上げに直結しないとの見解を示している。ハートル報道官は3日夕の記者会見で、警戒水準を現行の「フェーズ5」から「6」に上げる場合の判断基準は、アメリカ以外の大陸で、人から人への持続的な感染が確認されるかどうかだと指摘した。潘基文(パンギムン)・国連事務総長は4日、「状況が変わらない限り、WHOには警戒水準を6に上げる計画はない」と述べた。
新型インフル感染者、全世界で1200人超にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000692-yom-int

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
