[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2009年04月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」??信じられない母親(19歳)が逮捕! 
2009.04.28 Tue 22:18
19歳だから母親の写真が出せないのでしょうかね~?こんなに酷い事件なのに。
少年事件なんかではないですよ。結婚していたら19歳でも成人と同等じゃないんですか?
こんなばかな母親の元に生まれてきてしまった子供達が不憫です。

2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。 同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。 同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が捜査していた。
 少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという頭部外傷で入院しており、同課は少女が長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。
「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000557-san-soci


テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
草なぎ剛さん謝罪会見・まるでドラマの台詞を読むような話し方 
2009.04.25 Sat 09:33
感情が篭っていないというか淡々とした会見の話し方でした。
動揺とか困惑とかよりも、覚えてきた事を話しているかのような・・・。
気のせいですかね?

公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。
草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000651-san-ent

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
大阪市西淀川区の悲惨な事件 考えられないですね 
2009.04.24 Fri 17:36
こんなひどい事をする位なら別れた夫に預ければよかったんだよ。
恐ろしいね。まったく 
聖香ちゃんが気の毒でならない

行方不明になっていた大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本聖香(せいか)さん(9)とみられる遺体が奈良市の山中で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親の松本美奈容疑者(34)が3月下旬、別居している聖香さんの双子の妹(9)からかかってきた電話を「聖香は遊ばれへん」と一方的に切っていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。聖香さんが同時期、夜間にたびたびベランダに閉め出されていたことも判明。聖香さんは3月11日以降学校を欠席していたことから、府警西淀川署捜査本部は、聖香さんが自宅で軟禁状態に置かれ、日常的に虐待を受けていた可能性が高いとみて、聖香さんが死亡した経緯について捜査を進めている。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000120-san-soci


佐々木正美著 児童虐待

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
草なぎ剛マネージャーは全く責任がないとは思えない 
2009.04.23 Thu 18:09
ここまでの大物アイドルなんだから、プライベートも把握している位じゃないといけない物だと思っていました。泣いて済む話かなぁ

公然わいせつで現行犯逮捕された草なぎ剛容疑者は、逮捕時にかなり酒に酔っていたとされるが、昨日の草なぎ容疑者は完全オフで、所属事務所は所在などについて全く関知していなかったという。
担当する女性マネジャーは逮捕の報を受け涙を流し、困惑した様子を見せている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000597-san-ent

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
草なぎ容疑者 このまま引退もありうる?? 
2009.04.23 Thu 14:23
真面目そうな草なぎさんだからこそ心配になる。このまま引退したりしないよなぁ??

草なぎ容疑者「覚えていないが反省している」と供述headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000567-san-ent
「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で逮捕された事件で、草なぎ容疑者が警視庁赤坂署の調べに対し「ビールと焼酎を飲んだ」などと供述していることが分かった。

 同署関係者によると、草なぎ容疑者は「赤坂の居酒屋で知人2人と飲んでいた」などとも供述しているという。

 「全裸になったことは覚えていないが、いまは反省している」とも供述しているという。


揺れたり弾んだり!Iカップバストとビーナスラインを堪能!相澤仁美 DVD「miss you」【アイドル】...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者 アレも出してた? 
2009.04.23 Thu 10:04
全裸ということは。大事なモノも出しちゃっていたって事か・・・。
恥ずかしいなぁ。アイドル失格って言われちゃうよな。今後の活動にどう影響するのか?!

警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。

 同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で裸で騒いでいたところ、警察官に注意されたが、やめなかったという。草なぎ容疑者は酒に酔っていたとされる。

 草なぎ容疑者はアイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、テレビや映画、CMなどで活躍。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000518-san-ent


揺れたり弾んだり!Iカップバストとビーナスラインを堪能!相澤仁美 DVD「miss you」【アイドル】...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
安くていっぱい食べたい 
2009.04.22 Wed 12:06
安くていっぱい食べたい。高いバーガーを食べるならマックで100円のバーガーを5個食べます。
クォーターパウンダーとか高くて買わないよ~

大型バーガーにウェンディーズが参戦 “がっつり”誘い 客単価増狙うhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000019-fsi-bus_all
大手ハンバーガーチェーンが肉の量を大幅に増量した“大型バーガー”を相次いで発売している。ゼンショー傘下の日本ウェンディーズは、肉の量を2枚で200グラムとした「パインBBQバーガー」を28日に発売する。「モスバーガー」のモスフードサービスも3月24日に肉の量を2倍に増やした「W(ダブル)」シリーズを発売した。
 バーガー市場は消費者の節約で低価格志向が高まる一方、割高でも「おなかいっぱい」食べたい人という消費の二極化が進んでいる。“がっつり”食べたい消費者の需要を取り込むことで販売単価の下落に歯止めをかける狙いだ。
 ウェンディーズの新商品の肉量は1枚100グラム。価格は肉1枚のシングルが350円、2枚のダブルが450円とした。同社の国内71店舗の平均の客単価は約500円とみられており、今回の高額商品の投入により客単価を平均約100円に引き上げることを狙っている。
 大型バーガーは、2007年1月に日本マクドナルドが通常のハンバーガーに比べて肉量を4倍の180グラムとした「メガマック」が走り。その後、同年6月に日本再上陸したバーガーキングが226グラムタイプを発売、ロッテリアは08年5月に160グラムバーガーを投入した。また、マックは昨年11月に関東圏で発売した「クォーターパウンダー」の販売地域を今月28日から全国に広げることで、客単価の上昇を目指している。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
清水由貴子さん お父さんのお墓の前で自殺 
2009.04.22 Wed 11:43
悲しいですね。家族思いの優しい方だったようです。
介護の問題は本当に奥が深いのだと思います。経験したことはありませんが、介護を苦に・・・というニュースが多いので、大変なんだろうなぁとおもいます。
どうぞ安らかにお眠りください。

清水由貴子さん自殺…突然の悲報は、82年から85年まで放送されたTBS「欽ちゃんの週刊欽曜日」で共演した“欽ちゃんファミリー”にも衝撃を走らせた。
 名物コーナー「男と女のポエム」から生まれた曲「銀座の雨の物語」でデュエットした俳優の小西博之(49)は本紙の電話取材に「当時からとても母思い、妹思いで…。お母さんのために家を建てるんだと言っていました。でも死んだらアカン。どんなに介護で疲れても自ら命を断ってはダメだ。僕も腎臓がんと闘い、懸命に生きている。冥福なんか祈らない。許さない。化けてもいいからはよ戻ってこい」と悔しさをにじませた。8年前、舞台「名古屋嫁入り物語」(中日劇場)で共演し再会。「仕事が終わって、カラオケで“銀座の雨の物語”を歌いました。楽しかった。また歌おうと約束したのに…」と声を震わせた。
 一方、「欽ちゃんバンド」を組んだ佐藤B作(60)は所属事務所を通し「ただただびっくりしているだけで、言葉もありません。本当に残念な気持ちでいっぱいです」と言うのが精いっぱい。デビューのきっかけとなる日本テレビ系「スター誕生!」でも司会を務めた萩本欽一(67)はコメントを控えた。
清水さん父の墓前で自さつ…衝撃の欽ちゃんファミリーheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000048-spn-ent


インナーフレグランスAg+◆誰にもいえないデリケートゾーンの不快なニオイやムレ、ブーツのニオ...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
長崎 税滞納で給付金差し押さえ で、文句?当然の事じゃないですか? 
2009.04.01 Wed 14:29
税金を滞納していて、給付金は貰おうって方が間違っていませんか?
不公平でしょ?

長崎県対馬市が、定額給付金を振り込んだ税滞納者約50人分の預金口座を差し押さえていたことが1日、分かった。

 市は「これまでも滞納者の預金は差し押さえてきた。給付金の支給日とたまたま重なった」と説明しているが、総務省定額給付金室は「想定していたケースだが、実際に聞いたのは初めて。給付金は家計への緊急支援が目的。差し押さえは違法ではないが、趣旨に反する」としている。

 市によると、給付金の支給対象は約1万5700世帯。支給初日の3月30日に2167世帯分を指定の金融機関に振り込んだ。

 市税務課によると、2月末時点の市税、国民健康保険税の滞納総額は約19億円で、うち市税滞納分の徴収率は8・6%にとどまる。

 同市は例年、3~5月を徴収強化月間にしており、3月30日に担当職員が金融機関に出向いて、約50人分の預金口座を差し押さえ、滞納者には郵送で差し押さえた旨を通知したという。

 差し押さえられた市民からは、「給付金の狙い撃ちか」「楽しみにしていたのに、詐欺だ」などの苦情が数件寄せられたという。
税滞納50人分の給付金、長崎・対馬市が差し押さえheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000546-yom-soci


高品質チューナーなどの小物セット付きでこの価格!【0326news02】【定額給付金セール】新品◆...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
