[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2008年12月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
飯島愛ちゃんの亡くなった理由が分からないって? 
2008.12.25 Thu 16:42
もしかして、死後1週間も経っているから?亡くなった方の体の声をしっかり聞いたのでしょうか?
自分で命を絶ったのかなぁ・・・?

東京都渋谷区の自宅マンションで24日、死亡しているのが発見された元タレントの飯島愛(本名・大久保松恵)さん(36)の遺体について、警視庁渋谷署が25日、行政解剖を行ったところ、死後約1週間が経過していたことがわかった。ただ、死因については特定できなかったため、同署でさらに詳しく調べているheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000036-yom-soci


2008年05月23日発売飯島愛のギルガメッシュな関係

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
飯島愛さん孤独死 
2008.12.25 Thu 09:18
新しいビジネスの話もあったのに、突然亡くなるなんて・・・
事件性は本当にないのですかね?

テレビのバラエティー番組などで活躍したタレント、飯島愛さんの急死が伝えられたクリスマスイブの24日、芸能界にも大きな衝撃が走った。飯島さんと番組などで共演した著名人も驚きを隠さなかった。昨年3月の引退まで所属していた事務所は「10日ほど前に“新しい会社を立ち上げたので、あいさつに行きたい ”と電話を受けたばかりだった」と明らかにした。

 飯島さんが引退まで所属していたワタナベエンターテインメントによると、10日ほど前に飯島さんから電話があり、「新しいビジネスを立ち上げて会社もちくったので、あいさつに行きたい。報告したいから時間を取ってください」と話していたという。引退後も相談の電話などがたびたびあったといい、同事務所は「報告も受けていたのでショックです」と衝撃を受けている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000046-spn-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
エリカ様が結婚するらしいね 
2008.12.23 Tue 22:40
エリカ様が花嫁に?!かわいいでしょうな~。あんなおじさんと結婚しちゃうのはモッタイナイ?!かも。

交際中のクリエーター高城剛氏(44)と来年1月に結婚することが明らかになった女優沢尻エリカ(22)が年末に帰国して、結婚を発表する可能性が高まった。沢尻は現在、高城氏が1年の大半を過ごすロンドンに滞在し語学の勉強を続けている。22日、沢尻の母親は都内の自宅で結婚について「何も言えないけど、年末に帰ってくる。楽しみにしておいて」とうれしそうに話した。高城氏と会った時の印象を「いい人ですよ、とっても。娘を大事にしてほしい」と話した。所属事務所は「帰国次第、本人から確認したい」としており、年末までに帰国し、発表することになりそうだ。
 沢尻はすでに親しい知人に来年1月に挙式することを伝えている。所属事務所は本人に結婚を確認次第、今後の仕事の方針を含めて、日程を調整するとみられる。
沢尻エリカ年末結婚発表、母親「楽しみ」headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000006-nks-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
沢尻エリカ来年1月に高城剛さんと結婚! 
2008.12.22 Mon 18:56
結局結婚するのか。子供でもできたのか?

女優の沢尻エリカ(22)が、かねてから交際していたマルチクリエイター高城剛さん(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。
 関係者によると、年明けにも入籍の予定。2人は昨年9月に交際が明らかになり、今年4月からロンドンで同居を始めていた。
 沢尻は英語の勉強などのため今年から女優業を休業。現在もロンドンに滞在しているが、来年には女優業に復帰する見込み。
沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000106-sph-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ダル、紗栄子さんとハワイで挙式 
2008.12.21 Sun 16:13
子供はいてもまだ22歳。若い夫婦です。
キャピキャピしたい年頃でもあるでしょう。少し位派手に見えてもそっとしておいて上げたら良い。
色々とサエコさんは叩かれているみたいだけど・・・。

日本ハムのダルビッシュ有投手(22)が19日(日本時間20日)、米ハワイ州オアフ島ホノルル市内の教会で昨年11月に入籍した夫人の紗栄子さん(22)と結婚式を挙げた。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000000-sanspo-base


★クリスマス★もっと美しく流れる3トップスター3M青白LEDドレープライト×2点

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「℃-ute」のメンバーがヒトラーに癒された? 
2008.12.10 Wed 10:43
こういう発言をするのって、なんかばか丸出しって感じ。残念な番組なのでしょうね。チェックミスとかのレベルじゃないでしょ。

テレビ東京が4日放送したバラエティー番組「よろセン!」で、アイドルタレントがナチス・ドイツの独裁者、ヒトラーを「世界の偉人」として紹介したとして、同社は8日、「誤った歴史認識に基づく不適切な内容でした」としてウェブサイト上で謝罪した。放送されたのは、同番組の「世界偉人DEN!」のコーナー。アイドルグループ「℃-ute」のメンバーがヒトラーを「ヒトラーおじさん」と呼び、その演説には癒しの効果があったなどと紹介。放送後、ネット上の掲示板などで批判の声が上がっていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000595-san-soci

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「プリキュア」でつった?東金市 幸満ちゃん事件 
2008.12.08 Mon 17:09
アニメが大好きだった勝木容疑者。
幸満ちゃんが好きだった「プリキュア」でつったのか?ヒドイ。

千葉県東金市田間の保育所園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(当時5歳)が路上で遺 体となって見つかった事件で、死 体 遺 棄 容疑で逮捕された勝木諒(りょう)容疑者(21)が事件当日、幸満ちゃんに出会った際、少女向けアニメなどの話題で関心を引き、自宅に誘った可能性があることが分かった。勝木容疑者は幸満ちゃんが自宅にいたことは供述しているものの、内容が変遷し、一貫性を欠く部分もあり、県警東金署捜査本部は慎重に裏付け捜査を進めている これまでの調べによると、勝木容疑者の部屋の壁には少女向けアニメのポスターが張られ、本棚には人気アニメ「プリキュア」シリーズなどの少女漫画が並んでいた。取り調べの合間の雑談でも、漫画の話になると冗舌になるという。
一方、幸満ちゃんの友達の家族の話では、幸満ちゃんは少女向けアニメの中でも、民放で放送中の「プリキュア」のキャラクターを好み、そうした衣装を着てはしゃぐこともあったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000012-maip-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
