[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2008年08月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
柳楽優弥さん 大量の薬物摂取⇒入院⇒退院 
2008.08.31 Sun 16:30
色々な悩みを抱えて大変追い詰められてしまったのでしょうね。
今は退院されたそうで一安心です。
家には戻っていないようですが、どこかでゆっくりと療養している最中の模様。
しっかり元気になるまでゆっくりしてほしいですね。

29日午前2時20分ごろ、東京都品川区のマンションの一室から119番があり、俳優の柳楽(やぎら)優弥さん(18)が急性薬物中毒で病院に搬送された。大量の薬物を摂取したとみられるが、意識はあり、命に別条はないという。

 柳楽さんは04年公開の映画「誰も知らない」(是枝裕和監督)に14歳で主演。カンヌ国際映画祭で日本人初の男優賞を史上最年少で受賞した。

 今月16日の公式ブログには「みんなへ。」のタイトルで、不安な胸の内を披露。「ここ1年間で俺(おれ)、体調崩しちゃってました。露出が前より減ったのも、その影響があるんだ」「ちょっと一瞬ヘタレになったけど今の俺は軽く最強だから宜しく!」などと書いていた。

 所属事務所は「今は元気だと聞いている。搬送された理由など詳細はこれから確認する」と話している。ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000025-maip-soci


エイベックス所属アーティストのベストCD!a-box ~avex Best Hit Collection~  カタログ・T...

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
クーラーから出火で火事? 
2008.08.15 Fri 12:11
クーラーから出火で火事とは怖いです。
30年は使いすぎだったかも?

14日午後11時45分ごろ、堺市西区浜寺船尾町西1丁の無職、民井洋一(58)さん方から出火、木造2階建て延べ約115平方メートルを全焼し、周辺の民家の物置なども焼いた。同居の義母、冨士田俊子さん(81)が逃げる際に左足に軽傷を負った。大阪府警西堺署が出火原因を調べている。調べでは、民井さんは妻(56)と冨士田さんとの3人暮らし。冨士田さんは1階で寝たきりで、2階で寝ていた民井さんが焦げ臭いのに気がついて1階に降りると、部屋は煙で充満していた。クーラー付近から火花が出ていたため119番通報し、家族が冨士田さんを助けた。クーラーは30年くらい前から使っていたという
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000022-mai-soci


ヨーロッパで大人気!優れたデザインと機能性が一体化した火災警報器snapalarm(スナップアラーム)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
確かにこの教師はやり過ぎかもしれないけど 
2008.08.06 Wed 10:55
最近の親は何かにつけて体罰だ何だと、やかましい。
だったら自分の家でしっかりしつけをしとけ!!

 小学4年の女子児童(9つ)に体罰を加え、長時間怒鳴り続け、精神的ショックで登校できなくしたとして、兵庫県教育委員会は5日、姫路市立小学校の男性教諭(31)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。児童は食欲不振や下痢などを訴えて急性ストレス反応と診断され、別の市立校に転校した。
 県教委によると、教諭は5月30日、カレーが給食で出た際、環境教育の一環として、節水のために器をスプーンできれいにしてから返すように指示。児童が従わなかったため、「何か言うことないんか」などと怒鳴りつけて両手でほおを2回たたき、机や荷物を廊下に出した。
 さらに、下を向いて泣き続ける児童を1時間半近く努鳴り続けたり、廊下に放置したりした。

小学校教諭を停職処分=児童たたき、不登校に-兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000145-jij-soci&kz=soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
青木アナ辞めちゃうのー? 
2008.08.01 Fri 19:27
青木裕子アナ辞めちゃうのー?
それは残念・・・。フジの女子アナより好きだったのになぁ。

TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)などに出演している同局の青木裕子アナウンサー(25)が辞意を伝えていることが、31日、分かった。

 複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。

 青木アナは平成17年入社。昨年6月には「サンジャポ」スタッフとの熱愛が報じられた。自分を見つめ直したいと思うようになり、親しい番組スタッフに辞意をもらしていたという。

 青木アナは1日、プロ野球オールスター第2戦のハーフタイムショーに、「小倉優子音楽隊」の一員として登場。“Wゆうこりん”としてボーカルを担当するなど、“局の顔”としての人気があるだけに、先行きが注目される。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-sanspo-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
