[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2008年07月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「嵐」リーダーの大野智 『大麻で3P』の真偽は? 
2008.07.31 Thu 11:28
なぜ3年前の事が今大々的に取り上げられる?
人気や活躍が派手になってきたから?
しかし、ジャニーズ相手にこれだけ危険な?記事を書くんだから自信があるんだろう。

 「嵐」リーダーの大野智さんが3年前にカラオケボックスで大麻を吸っていたと週刊現代が報じた。これに対し、テレビCMのスポンサーが、CMを継続するとしながらも、大野さん側に行動の自重を申し入れたことを明らかにした。大野さんが出ている部分がカットされたとみられるCMもあり、波紋が広がっている。「『嵐』大野智 『大麻で3P』」。2008年7月28日発売の週刊現代は、こんな刺激的な見出しで、アイドルグループ「嵐」リーダーの疑惑を派手に取り上げた。

 6ページもの記事によると、大野智さん(27)は05年夏、東京・渋谷のカラオケボックスで、モデル風の美女らの宴会に合流した。騒ぎの中で、誰かが「いいものがある」と紙に大麻の葉をつめたジョイントを回した。そして、大野さんも「目がピカピカする」と言いながら、大麻を吸引したというのだ。記事では、女性らを抱きながら、目が飛んだような大野さんの写真が大きく掲載されている。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000001-jct-ent&kz=ent


[AUDEMARS PIGUET ROYALOAK]オーデマ ピゲ 67473PT.ZF.0790PT.01 レディース ロイヤルオーク ...
スポンサーサイト
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
渡辺和洋アナウンサーの性癖 
2008.07.30 Wed 11:53
この地方のイベントコンパニオンっていうのも相当怪しい感じだよね。
金目当てかな。いずれにせよ、おかしなのに手を出しちゃったかもしれない
渡辺アナにとっては自業自得だろうね。
モンゴル移動式住居『ゲル』 約6.9m

 「本日発売の週刊誌などで私のプライベートに関する記事が掲載されています。お騒がせしたことを深くおわびします。申し訳ございませんでした」。番組開始から落ち着かない様子だった渡辺アナは、終了間際の午前7時56分、大塚キャスターに「渡辺アナウンサーから発言があります」とふられ、ようやく謝罪した。
 画面に向かって2度頭を下げたものの、口調と表情は淡々。具体的な説明はなく、15秒間の謝罪終了と同時画面はCMに切り替わった。
 発端は「週刊朝日」の記事。既婚者の渡辺アナと地方のイベントコンパニオンAさんとの不倫交際を写真付きで報道。Aさんをオーディションに経費で呼び寄せたなどの“公私混同疑惑”、メールの内容やエッチの際に動画撮影をするのが好きな渡辺アナの性癖まで、詳細に伝えている。
 渡辺アナの謝罪を受け、フジテレビにはこの日午後5時までに視聴者から電話62件、メール195件の意見や苦情が殺到。雑誌発売日の早朝だったため「なぜ謝っているのか」という質問もあったが、ほとんどが「番組に出ないでほしい」「がっかり」など批判の内容だったという。渡辺アナは昨年7月に一般人女性と結婚している。

渡辺アナ 不倫騒動を生放送で謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000005-dal-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
たむけん 大ショック 
2008.07.28 Mon 19:19
社員教育ができてなかったんじゃない。これからの季節は
特に注意が必要なんだからさ。しっかりしておくれ。


 お笑いタレント、たむらけんじさん(35)が経営する「炭火焼き肉たむら 名古屋店」(名古屋市中区)で、食中毒が発生していたことが28日、分かった。管轄する名古屋市中保健所では同日、無期限営業停止の行政処分を発表した。

 名古屋市食品衛生課によると、被害に遭ったのは市内に住む18歳から21歳の男性4人で、今月14日午後8時ごろ同店に入店。翌日以降、いずれも腹痛、下痢、嘔吐を発症し、22日の通報で被害が明らかになった。4人の体内から「カンピロバクター菌」が検出され、医師も食中毒と断定したため、処分に踏み切った。

 同課の水谷俊介技師は「高温多湿の環境下で、十分に加熱されなかった生肉で繁殖した可能性が高い」としている。

 名古屋店は再発防止策などが確定して保健所から再開許可が出るまで休業し、大阪の蒲生本店と南船場店も28、29日の2日間、臨時休業。通信販売もしばらくの間、取りやめる。

たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000002-ykf-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
食中毒やっちゃった たむけんの焼肉屋 
2008.07.28 Mon 14:49
たむけんの本業たる焼肉屋が食中毒を出して営業禁止処分になった。
いつ再開するんだろう。
たむけんの焼肉店はなぜ繁盛しているのか

 名古屋市は28日、タレントのたむらけんじさんの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」(名古屋市中区錦)を利用した男性客4人が食中毒になったとして、同店を営業禁止処分にした。

 食品衛生法に基づく処分で、再発防止策が確認されるまで、営業禁止にする。

 市食品衛生課によると、4人は7月14日に利用した。下痢や発熱、腹痛などの症状を訴え、1人が一時入院した。患者の便から、食中毒の原因となる細菌のカンピロバクターが検出された。

 炭火焼肉たむらは複合商業施設「サンシャイン栄」に、6月6日にオープンした。

<食中毒>「炭火焼肉たむら名古屋店」を営業禁止処分に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000042-mai-soci

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
モナみたいなオンナをかばってもいいことないぞ。 
2008.07.28 Mon 11:52
正直言ってここまでアホなオンナだとは思わなかったよ。二度も不倫で
スキャンダルなんてアナウンサーのやることじゃないでしょう。
もう二度と出てこなくていいよ。多分出てくるだろうけど・・・。

【大幅値下げ!】D&G レディスサンダルDS0117-E4081-ZM165

 お笑いコンビのアンガールズが27日、巨人二岡内野手との不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)と連絡を取っていたことを明かした。この日、川崎市で単独ライブDVD「アンデルセン」のPRイベントを行い、山根良顕(32)が「メールしましたよ。『大変だと思うけど、落ちついたらまたご飯に行きましょう』と送ったら『ありがとう』と返事きました」と話した。
 「同郷(広島県出身)なので」と仲が良い理由を説明。さらに、モナは謹慎中の身だけに「もちろん落ち込んでいるだろうけど、もう済んだことですから」とかばった。田中卓志(32)も「時間を置いて、また仲良くしようと思ってます」。不思議キャラのアンガールズなら、モナと外食しても、恋愛の話題にはならない?

モナかばうアンガ山根「もう済んだこと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000007-nks-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
愛知県は変な事件が多くない? 
2008.07.25 Fri 09:03
またおかしな事件が愛知県にて発生。愛知県の県民性に興味がわいてきた。
何か変だよね、ここも。

 クリーニング会社にクレームをつけ、代金を「一生無料」にする約束をさせて計187万円分の支払いを免れたとして、愛知県警瑞穂署などは24日までに、名古屋市瑞穂区松栄町、無職、伊藤銀次郎(22)と母直美(48)の両容疑者を恐喝容疑で逮捕、送検した。

 調べでは2人は05年4月23日、東海地方に本社を置くクリーニング会社の社員2人を自宅に呼び出し、同社直営店(瑞穂区)に出した絹のカッターシャツについて「風合いが悪くなった」と言いがかりをつけ、100万円を要求。社員が断ると「金はいらないからクリーニング代を一生ただにしろ」と脅し、今年2月までの約3年間で約300回計約187万円分の支払いを免れた疑い。

 銀次郎容疑者は容疑を認め、直美容疑者は「相手と(一生無料にする)話ができていた」と否認している。瑞穂署によると、同社は、いいがかりをつけられただけで2人の要求に応じていたが、今年2月27日になって「このままずっと続くのが我慢できない」と相談してきたという。

<恐喝>「クリーニングを一生無料に」容疑の親子逮捕 愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000006-mai-soci&kz=soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
煙いものは煙いんだよ。他人のことを考えろ! 
2008.07.24 Thu 09:51
煙草を吸うなら他人の迷惑を考えてひっそりと吸いなさい。歩き煙草なんて
後ろを歩いているだけで気分が悪い。
【即納OK*VISAギフト券2000円付!送料無料!】超小型携帯空気清浄機 エアサプライ

 さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。
 男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
 調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
 大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が男を逮捕した。



たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕-埼玉県警
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000021-jij-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
通り魔犯人は即死刑でいいのでは? 
2008.07.23 Wed 09:54
あまりに身勝手な犯行に怒りがこみ上げてきます。このような下らない理由で
他人に危害を加えるような人間を社会復帰させようなんて甘っちょろい話です。

 22日午後9時40分ごろ、東京都八王子市明神町の京王線京王八王子駅の駅ビル9階の「啓文堂書店」から、「男が刃物を持って暴れている」と119番通報があった。同店アルバイトの中央大3年、斎木愛(まな)さん(22)が胸を刺され倒れており、搬送先の病院でまもなく死亡した。買い物客の女性(21)も手や胸などを切られたが、命に別条はないという。警視庁八王子署などは、殺人未遂容疑で、同市川口町、会社員、菅野昭一(かんの・しょういち)容疑者(33)を逮捕した。菅野容疑者は「無差別に殺そうと思った。誰でもよかった」などと話しており、同署は通り魔事件とみて詳しく調べている。

通り魔 八王子駅ビルで女性殺傷 「誰でもよかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000082-san-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
33歳のいい大人が意味不明な事件を起す 
2008.07.23 Wed 09:34
33歳にもなって、家族ともめたからと人をころしていたらきりがない。
こんなアホな理由で命を奪われてしまった人が本当に気の毒でならない。
日ごろから防刃チョッキを切る事を考えなくてはいけないかもしれない。

東京都八王子市の京王八王子駅ビルで起きた殺傷事件で、エレベーターの近くに包丁が残されていたことが23日、警視庁捜査1課と八王子署の調べで分かった。血痕も点々と続いていたという。
 自称で同市内に住む会社員菅野昭一容疑者(33)は無言で女性を襲った疑いがあるほか、所持品とみられるバッグも発見。「家族と仕事のことでトラブルになった」と供述しており、同課は衝動的に無差別殺人を決意したとみて調べている。 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000016-jij-soci&kz=soci


【護身用品:防弾チョッキ】シャツの下に着る防弾・防刃ベスト 防刃ベスト インナーベストタイ...

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
当たり前だよ-懲戒処分の社保庁職員、年金機構には全員不採用 
2008.07.23 Wed 08:26
こんなの当たり前だよ。ろくに仕事もしない税金無駄遣いばかりしている職員を
残すなんて冗談じゃない。年金問題でどれだけ無駄なお金が使われているか。

 自民党は18日、社会保険庁で年金記録ののぞき見や保険料の不正免除などの不祥事を起こし、懲戒処分を受けた職員について、後継組織として2010年に発足する「日本年金機構」には全員採用させない方針を固めた。

 23日にも政府に申し入れる。政府は、機構の業務運営に関する基本計画を再修正し、29日にも閣議決定する方針だ。

 懲戒処分を受けた職員は867人。社保庁は17日の自民党厚生労働部会など合同会議で、このうち停職、減給という重い処分を受けた約250人に限り不採用とし、より軽い戒告処分は雇用期間の限られた有期雇用職員に採用する案を示したが、異論が噴出した。

 このため、「一部でも有期雇用職員にすれば、懲戒処分を受けた職員をかばっていると国民に見られる。全員ダメという分かりやすさを優先すべきだ」(党幹部)として、一律不採用の方針を明確化することになった。



懲戒処分の社保庁職員、年金機構には全員不採用…自民方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000065-yom-pol

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。