[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2007年10月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
加古川小2女児刺殺 消えた「本ボシ」初動捜査が甘かった? 
2007.10.26 Fri 00:05
今頃になって現場付近の空き地で、犯行に使われた刃物などの遺留品を捜索したそうですが、何をやってるんでしょうね。
警察は・・・??
初動捜査が甘かったせいで犯人が捕まらないなんて事があってはいけません。

兵庫県加古川市の市立小2年、鵜瀬柚希ちゃん(7)が自宅前で刺殺された事件。どうやら捜査が振り出しに戻り、県警は大慌てらしい。
 発生から23日で1週間だ。顔見知り説と通り魔説が浮上しているが、いずれの犯行なのかもはっきりしない。
「柚希ちゃんの自宅近くは、狭い路地が入り組んでいる上に、犯行時の午後6時ごろにはすっかり暗くなる。そんな中で、わずか数分のすきを突き、凶行に及んで逃走したわけです。土地勘がある男なのは間違いない。以前から柚希ちゃんを狙っていた可能性は高いでしょう」(捜査事情通)
 単なる通り魔とは考えにくいし、犯行時前後には複数の不審者が目撃されている。
「ただ、目撃情報は信憑(しんぴょう)性が薄く、なかなか捜査に結びつかない。顔見知りの中からひとり、当局が『“本ボシ”か』と目をつけた男がいましたが、アリバイがあることが分かり、捜査は振り出しに。世間が注目する事件だけに、捜査幹部は険しい表情を浮かべています」
加古川小2女児刺殺 消えた「本ボシ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000010-gen-ent


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
実行犯?ビデオに複数の男 加古川 
2007.10.26 Fri 00:02
なんでもっと早くにこのビデオを提出しなかったのかが不明です。
逮捕に繋がる可能性が高いのに。
犯人が遠くに逃げているかもしれないじゃないですか?
警察って何か後手後手だよな。

兵庫県加古川市別府(べふ)町の市立別府小2年、鵜瀬(うのせ)柚希(ゆずき)ちゃん(7)が帰宅直後に自宅前で刺殺された事件で、柚希ちゃん宅西側の幹線道路沿いに設置された防犯ビデオに犯行時間帯、複数の男が写っていたことが25日、分かった。これまで犯人に直接つながる目撃情報に乏しく、加古川署捜査本部はビデオの映像を重視。犯人が柚希ちゃんの後をつけた可能性もあり、男の特定を進めている。
 これまでの調べで、柚希ちゃんは事件当日の16日午後6時ごろ、自宅から北東約500メートルの「たけひろ公園」から1人で自転車に乗って帰宅。自宅西側の幹線道路を南進し、自宅前の生活道路に入ったとみられている。
 防犯ビデオを設置していたのは、生活道路との交差点から北へ約100メートルの幹線道路沿いにある事務所。ビデオは3カ所に置かれ、このうち少なくとも1台は幹線道路に向けられていた。捜査本部が事務所からビデオの映像の提出を受けて分析したところ、自転車に乗った男など複数の人物を確認したという。
実行犯? ビデオに複数の男 加古川女児刺殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000927-san-soci&kz=soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
売名・青木なんとか 
2007.10.23 Tue 00:18
レベルの低い男だな。
顔からして軽薄そうだし・・・
こんな男に引っかかるほど美恵子さんは寂しかったのだろう。
ばかだよなー
しっかし、このインタビューの時の青木なんとかの表情、
超ニヤツイテテ嬉しそうでキモイな

元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)に11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で告白している。青木のもとにはスポーツ紙やワイドショーの取材が殺到し、「売名行為では」との声もささやかれている。
週刊誌報道がマスコミに知れ渡った21日、川崎市内のイベント会場で取材に応じた青木は、「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」とあっさり認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-ykf-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く 
2007.10.23 Tue 00:16
どうしようもない弟を持ったお姉さんの宿命だけど
自分が頑張っても名前を汚されて気の毒だなー

工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮捕された元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=の取り調べは21日も、引き続き同署で行われた。余罪や売却先、共犯者の割り出しを進めているとみられる。

 また、姉で歌手の後藤真希(22)は19日以来ブログを更新していない。自宅で取材に応じた母親とみられる女性は「真希はこちらにはいません。(逮捕後に)連絡があったかどうかについては分からない」と話した。
ゴマキ弟 署内で余罪など追及続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000046-spn-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
初めから福田首相には期待してなかったけど。 
2007.10.22 Mon 21:50
やっぱり駄目だね、福田政権。周囲の言いなり自己主張のない
ただかたちだけの総理大臣。天下りの法案も以下の3つがなければ
意味ないでしょうが。早くやめて欲しいな、駄目総理大臣には。

素案をまとめる際に懇談会の多くの委員が主張していた(1)平成23年に禁止する「渡り行為」を前倒しして禁止(2)官僚の主要な天下り先の独立行政法人への再就職制限(3)早期退職勧奨を断り、非常勤職員で残れる人事制度の導入-の3点が削除された。


天下り規制 「渡り禁止」削除 報告書案、官僚抵抗で骨抜き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000906-san-pol

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
美恵子さんの元愛人が赤裸々に語った・・・。 
2007.10.22 Mon 13:48
こういう男ってうざいな。
男から見てもうざい。
最低な男と付き合った美恵子さんも悪いけどな。

大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)が11歳年下の俳優と不倫関係にあったと、22日発売の「週刊現代」が報じている。

 同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。同誌の取材に青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。

 青木は21日、神奈川県川崎市でのライブ後、取材に応じ「(記事の内容は)事実です。お騒がせしてすいません」と頭を下げ、美恵子さんについて「優しくていい人だった」と話した。

 一方、東京・成城の美恵子さん宅には、午後2時ごろ勝氏がバイクで駆け付けた。その後、美恵子さんが運転する車で勝氏や子供が外出した。2人は質問に一切答えなかった。
美恵子さん11歳年下俳優と…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
内藤選手、大人の対応。いい人なの?それとも脅された? 
2007.10.17 Wed 21:59
内藤選手に対する謝罪はないにもかかわらず、気持ちは分かった、
そう語る内藤選手。試合後は結構エキサイトした会見をしてたけど
その後脅されでもしたの?急におとなしくなった。

17日の亀田陣営の謝罪会見について、対戦相手の内藤大助選手は同日、生出演中のフジテレビの「スーパーニュース」で、「(亀田陣営の)謝罪の気持ちは伝わってきた。亀田大毅選手は落ち込んでいましたね」と理解を示した。
 その後、キャスターの安藤優子さんから「(会見で)内藤選手に対する謝罪はなかったですね」とふられると、「そういえばなかったですね」と苦笑い。
 父でトレーナーの史郎氏が「反則の指示はなかった」と発言したことについて、「でももう済んだことですから」とし、「私が(大毅選手と同じ)18歳のときはもっとひどかった。大毅選手にはもっと強くなってほしい」とエールを送った。


亀田陣営会見で内藤選手「気持ち伝わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000954-san-spo&kz=spo

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
大きなお世話だろ。にしおかすみこ、坂田亘に「離婚しちまえ!」 
2007.10.16 Tue 15:18
にしおかすみこって意味がわからない。
何で人気があるんだろうー?
坂田さんは新婚さんで幸せだから何を言われてもOKかー

お笑い芸人のにしおかすみこが10月15日(月)、都内で行われた3Dアニメ映画『EX MACHINA』のプレミア試写会にプロレスラー・坂田亘と共に登場。新婚の坂田に「離婚しちまえ!」と毒を吐いた。主役のデュナンの衣装をPRADAのデザイナーがデザインしたということで、プラダのドレスに身を包んで登場したにしおかは「今日は頑張った。いつものボンテージはギュッとしてるけど、PRADAはふわっとしてる」と大満足。そんなにしおかに坂田は「スタイルいいですよね。意外にお綺麗だし。独身だったら声をかける寸前までいくかも」と微妙なニュアンスで褒めた。そこでにしおかの毒舌の矛先は、坂田の妻・小池栄子へ。「あいつの上目線なんだ!? 教育しろ」とぶつけると坂田は「いい子ですよ」とのろけで切り返し、それを受けたにしおかは「離婚しちまえ!」と吐き捨てた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000007-oric-ent

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
否定もなにも・・・ 
2007.10.13 Sat 00:18
ボクシング界を追放しろ!追放。
他の奴の迷惑だし、ボクシングファンに失礼だ

11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して亀田家の長男、亀田興毅が協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。
 興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題について、「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」と説明。「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」として、テレビ中継を見た視聴者らの間で非難されている“反則指示”疑惑について否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000023-spnavi-fight

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ライセンス剥奪が妥当では?? 
2007.10.12 Fri 22:08
ライセンス剥奪が妥当では??きちんと調査をして厳正な
対応をして欲しいものです。こんな人たちがプロボクサーとして
野放しにされていい訳がない。しっかりしてよね、コミッショナーさん。

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で初防衛を飾った同級王者、内藤大助(33)=宮田=は12日、東京都内の所属ジムで会見し、「『国民の期待に応える』とか大きなことを言ったので、防衛できてホッとした」と笑顔を見せた。相手の亀田大毅(協栄)の反則行為には「本当に腹が立った」と怒りを示し、「自分の体が大事。もう亀田家とは試合をやらない」と、同級3位の亀田興毅(協栄)との対戦を拒否した。


<ボクシング>初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000096-mai-spo

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
