[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2007年09月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚 
2007.09.29 Sat 01:08
いいなー。瀬戸朝香ちゃん、かわいいよね。
大好きなんだ。
でも、イノッチならきっと幸せにしてくれるね。
幸せに!

「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付し、都内で2ショット会見を行った。婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。2人とも芸能活動は続ける予定。会見で井ノ原は「2人で力を合わせていきます」、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいだった。
井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「逃げろと言えばよかった」=遺族の父、涙まじりに-時津風部屋 
2007.09.28 Fri 00:25
なくなった子がどんな子だったかはわかりません。
悪がきだったかもしれないし、根性なしだったのかもしれない。
けど、親にしてみたらたった一人の子なんだもんな。
本当に辛いと思う。
この相撲部屋はどう償っていくのだろうか?

大相撲時津風部屋の力士斉藤俊さん=当時(17)=がけいこ中に急死した問題で、新潟市に住む父正人さん(50)は27日、東京都千代田区内で記者会見し、「もうちょっと頑張ってみろよと、わたしのエゴで言ってしまった。逃げろと言えばこんなことにならなかった」と息子の死を悔やみ、涙した。
 正人さんは、時津風親方=元小結双津竜=とのやりとりについて「記憶が飛んでいる」などと沈痛な面持ちで繰り返した。「(記憶を)自分で封じ込めてしまったところもある。思い出したくないというのが大体の部分」と吐露した。
 「僕、いい子にするから迎えに来て」。亡くなる前に正人さんが俊さんとやりとりした電話の最後の言葉だった。「信じてあげられなかった。それが一番悔しい」と涙目でハンカチを顔に当てた。「辞めたい」という俊さんに「じゃあ、もう一場所だけやってこいよ」と正人さんは答えた。「『やられている』と一言あれば。それがなかった」と無念さを口にした。

 
「逃げろと言えばよかった」=遺族の父、涙まじりに-時津風部屋の力士死亡・東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000117-jij-soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
B・スピアーズは、もう駄目か・・・ 
2007.09.12 Wed 14:05
ブリトニー、ナンダイ?このカラダは・・・だらしない。
みっともない、不細工だな。
アノ頃のセクシーなカラダに戻さないと。

米人気ポップ歌手ブリトニー・スピアーズが9日にラスベガスで行われた米音楽専門チャンネルMTV主催の年間最優秀ミュージックビデオを決定する「MTV ビデオミュージック・アワード」の授賞式の開幕で復帰のパフォーマンスを披露したが、10日のマスコミの批評は散々なものだった。ワシントン・ポスト紙は、口パクとみられるパフォーマンスを酷評した。4年ぶりに出したアルバムの新曲「ギッミー・モア(Gimme More )」の絶好の宣伝のチャンスと入れ込んでいたスピアーズは、黒のビキニにハイヒールといういでたちで舞台に登場して新曲を披露したが、批評家の評価を得ることができなかった。
 ピープル誌(電子版)は「失敗に終わったブリトニーの復帰」の見出しで、「趣味の悪い衣装と活気のないショーで新曲を披露したが、もっと練習して臨むべきだったろう」と批評。
 ワシントン・ポストは、崩れた体形でためらいがちに舞台を歩き、口パクで歌う姿には失望したと書いた。また、スパンコールがちりばめられてきらきら光る黒のビキニという好色な衣装も、ボストン・グローブなど数紙の批判の的となった。


B・スピアーズの復帰パフォーマンスに不評の嵐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000103-jij-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ 
2007.09.12 Wed 14:02
沢尻エリカちゃん、やっぱり人気高いですねー。
かわいいもんね。


表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。そんななか、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。今、女のコが一番憧れる「顔」を探った。若手女優花盛りのなかで、見事1位に輝いたのは沢尻エリカ。その理由としては「肌がきれいで、顔型もきれい」「目鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」とエキゾチックな風貌に人気集中。一方「美人であり、可愛い印象も受ける」という意見もあり、清純さと小悪魔的なセクシーさを併せ持つ奥の深い表情にも人気の秘密がありそうだ。


「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000011-oric-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ナゼ落書きする?? 
2007.09.12 Wed 13:52
落書きする人の気がしれないな。
まったくいい年してなー。

名古屋大の学生が鳥取市の国立公園・鳥取砂丘に、足で砂を掘り返して「HUCK」と文字を刻んでいたことが11日わかった。“落書き”は横約50メートル、縦約15メートルに及び、自然公園法違反の疑いもあるとして環境省が調査を始めた。
同大によると、砂丘に文字を刻んだのは、野外活動サークル「ハックルベリー・フィン」に所属していた男子学生7人。今月1日から1週間かけ、兵庫県たつの市から鳥取砂丘まで徒歩旅行をし、8日朝、砂丘に到着し「ゴールの記念」に、サークルの呼称である「HUCK」と刻んだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000401-yom-soci

テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
子供の靴底に覚せい剤?!“家族密輸”容疑の夫婦ら3人逮捕 
2007.09.06 Thu 13:37
子供にまで、密輸の手助けをさせるとは、終わってるな。
どんだけあほやねん。

細工された運動靴の厚底部分に覚せい剤を隠し、自分の子供にもこの靴を履かせて覚せい剤計約2・3キロ・グラム(末端価格約1億3800万円)を香港から密輸しようとしたとして、愛知県内の男女3人が、覚せい剤取締法違反と関税法違反容疑で千葉県警成田空港署に逮捕され、千葉地検に起訴されていたことが5日、わかった。逮捕、起訴されたのは、名古屋市守山区小幡南、無職太田孝被告(50)と妻の美樹被告(42)、美樹被告の知人で愛知県瀬戸市萩山台、会社員加藤奈美世被告(41)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000401-yom-soci

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
乗車マナー悪い高校生殴打の警官、支持する声続々 
2007.09.06 Thu 13:32
弱気な警官ばかりだと思っていたが、根性のある警官もいるんだと安心してしまった。
厳しく処罰とあるが、その必要はないだろう・・・。

横浜市旭区で4日、神奈川県警大和署の巡査長(33)が乗車マナーの悪い男子高校生(16)を平手打ちし傷害容疑で現行犯逮捕された事件で、巡査長の行動を支持する電子メールや電話が続々と県警に寄せられ、5日午後4時までに計300件を超えたことが分かった。監察官室は「警察官の逮捕事案でこうした反応は初めて」と戸惑い気味だ。
 同室によると、メールなどが寄せられ始めたのは逮捕が伝えられた5日正午ごろから。「殴ったのは良くないが、注意できる大人が少ない中、警察官の行動は安心できる」「大人として正しい行為」「逮捕は大げさでは」「あまり厳しく処分するな」など巡査長に同情的な意見が大半を占め、送り主は県内だけでなく、北海道や山口県、香川県など全国に広がっているという。県警が警察官逮捕の不祥事を発表した場合、これまでは多い時で50件前後の意見が寄せられたが、大半が批判だったという。同室は「300件という件数も、同情的な意見がこれほど寄せられたケースも記憶にない。反応があったことは受け止めるが、事件は厳正に対処したい」とコメントしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000023-mai-soci
<傷害警官>乗車マナー悪い高校生殴打、支持する声続々

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
