[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2007年08月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
佐賀北が夏の甲子園初優勝 
2007.08.23 Thu 00:02
青春だなぁ。高校野球・・・。
夏はやっぱりこれだよな。佐賀北、おめでとう!!

第89回全国高校野球選手権大会(日本高校野球連盟など主催)は22日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝が行われ、佐賀北(佐賀)が八回の劇的な満塁本塁打で逆転、広陵(広島)を5―4で破り、2度目の出場で初優勝を飾った。佐賀県勢の優勝は1994年の佐賀商以来2度目で、公立高が夏の甲子園を制したのは、96年の松山商(愛媛)以来11年ぶり。


佐賀北が夏の甲子園初優勝…副島の満塁弾で広陵を逆転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000007-yom-spo&kz=spo


テーマ:高校野球 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ヤマビル・ハイカーらの吸血被害 
2007.08.19 Sun 00:08
自然の変化なんでしょうかね?
山の掃除や手入れをしないとこんな事になるって事?
恐いねぇ

従来は山奥にしかいなかったヤマビルが、ふもとまで生息域を拡大し、住民やハイカーが吸血される被害が全国各地に広がっている。被害情報は29府県に及び、日常生活や観光にも影響が出始めており、神奈川県では自治体などが駆除対策に乗り出す事態になった。過疎化や林業の衰退による森林や里山の荒廃が原因で、専門家は「ヒルの問題は日本の森林荒廃の象徴で、早急な対策が必要だ」と訴えている。


<ヤマビル>里山荒れ急増 ハイカーらの吸血被害29府県で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000050-mai-soci

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
子だくさん!アンジェリーナ・ジョリー 
2007.08.16 Thu 07:01
実の子供は1人だけど養子も入れると4人の子持ち。
パワフル母さんだなー。

撮影現場ではスタント・ワークも積極的にこなすジョリーだが、オフの日は一転、ママの顔に戻る。ブラッド・ピットと1歳になる実娘、3人の養子も彼女と一緒にシカゴでホテル住まい中で、先日は家族揃って地元の博物館の見学に出かけた。少し前に不仲説も流れたブランジェリーナだが、どうやら安泰のようだ。


仕事に子育てにがんばる、アンジェリーナ・ジョリーの夏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000004-cine-movi

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ビビアン・スー。ドラマ撮影中に顔面まひ 
2007.08.14 Tue 22:20
ビビアンはストレスでしょうかねー?
早く治るといいですね。
【CD】不敗の恋人/ビビアン・スー

台湾・聯合報はこのほど、台湾の人気タレント、徐若〓(ビビアン・スー、=写真)が、頚椎(けいつい)のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったと報じた。ビビアンのマネジャーは13日、「メディアが報じているほど重症ではない」と話した。14日付中国新聞社電が伝えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000032-scn-ent
【中華芸能】ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
東京・荒川のカマイルカ、新河岸川に・・・浮かぶ 
2007.08.13 Mon 14:49
迷い込んじゃった気の毒なイルカ。
もっと早くに何とかできなかったものかね。

東京都北区の新河岸(しんかし)川の水面にイルカが浮いているのが13日朝、見つかった。
発見者からの通報を受けた都建設局の巡視船が同日午前10時10分、同川の下流で合流する隅田川で確認し、職員が清掃船に引き揚げたが、既に死んでいた。都内の荒川などでは今月に入りカマイルカがたびたび目撃されており、都では死んだイルカと同一とみている。体長約2メートルで、全身に泥がついていた。



東京・荒川のカマイルカ、新河岸川に死んで浮かぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000303-yom-soci

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
魅惑の「手ブラ」 
2007.08.11 Sat 22:45
人気モデルの手ぶら写真なんて、最高だな!
お宝画像満載って感じ。SWEET CUTIE 月丘ひかる

2007年8月10日、Ana R.やLisa S.ら、香港の人気スーパーモデルたちがお宝モノの「手ブラ」写真を披露したセクシーなカレンダーが話題をよんでいる。これは、「香港乳がん基金会」へのチャリティー活動の一環で、モデル仲間が集まって今年からスタートした。売り上げはすべて、同基金会へ寄付されるという。香港現地メディアが伝えた。


人気モデルが魅惑の「手ブラ」写真でチャリティーに貢献、セクシーカレンダー発売へ―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000014-rcdc-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
東山・町家の宿、1カ月間「夏」休み。エアコンなくてもいいじゃない 
2007.08.11 Sat 07:57
エアコンがなくて、暑いから休業か。
暑くてもOKなお客さんもいるとおもうけどな。
来るこないはお客さんが選べば良い事。
最初から休業にしてしまうのはもったいない・・・。
彫金ブックマーカー(しおり)五重塔青

宿泊施設にとっては書き入れ時の夏休み。しかしこの時期、京都市東山区の町家を使った宿はひと月休業する。理由はエアコンを付けていないから。主人は「町家の構造とエアコンは合わない。でもお客さんには耐えられない暑さかもしれないので休みます」。



町家の宿、1カ月間「夏」休み 東山 エアコン未設置で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000031-kyt-l26


[PR]悪用禁止!美女とセックスできる■極秘洗脳■

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
アンアン・・・♪ダル&サエコ 
2007.08.08 Wed 12:01
ananでヌードを披露したダルビッシュがパパになる!!
交際3ヶ月でのスピードできちゃった結婚!!
さすがです。なんのスピードも速い。
幸せな家庭を築いてくださいな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000000-spn-spo

交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ。このまま一気に“できちゃった婚”という、150キロの剛速球もビックリの超スピード婚になりそうだ。


ベリーライトイエロー高級ダイアモンドリング30%OFF
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

テーマ:男女に関するあれこれ - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ほしのあき 
2007.08.05 Sun 22:53
ほしのあきちゃんは、胸を大きくしてから開花したから、
昔はパッとしなかったんでしょうね。
なんどもオーディションで落ちた、仮面ライダーに出演
できたことがとっても嬉しそう。
豊胸っていわれているけど、別にこれだけ人生が変わるなら
良いんじゃないかな?
ほしのあき se-女!Bバージョン DVD

女優の星野亜希(ほしのあき)さん(30)が4日、出演映画「仮面ライダー電王 俺、誕生」の舞台あいさつに胸元を強調した白いノースリーブの衣装で登場。映画では、和服のお姫様役で胸元を出せなかったため、「今日はアピールしています」とサービス満点だった。



ほしのあき:「何度も落ちた」仮面ライダー出演 谷間“解禁”で喜ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-maia-ent

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
降下エレベーター直撃、62歳作業員が 
2007.08.04 Sat 00:30
エレベーターがこんな凶器になるとは思わなかったけど
命を運ぶものだから、しっかりと作って欲しいし点検も
してほしいものだ。

3日午後4時15分ごろ、名古屋市南区柴田本通、ガス器具販売会社「しろがねや」のビル(4階建て)で、4階にとめていたエレベーターが突然降下し、1階で内側からドアの開閉を点検していた同市中川区牛立町の作業員中村洋輔さん(62)が下敷きになった。中村さんは病院に運ばれたが、胸部圧迫などで間もなく死亡した。



降下エレベーター直撃、62歳作業員が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000011-yom-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
