[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2007年07月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
田中麗奈と中越典子が涙・・・ 
2007.07.29 Sun 15:00
舞台挨拶で田中麗奈と中越典子が涙を流すほど、
感極まっていた様子から、この映画の素晴らしさが
伝わってきますね。

映画「夕凪の街 桜の国」が28日、初日を迎え、主演の田中麗奈(27)や共演の麻生久美子(29)、中越典子(27)らが都内で舞台あいさつを行った。原爆投下から13年が経過した広島の街に暮らす皆実(麻生)と、現代に生きる皆実のめい・七波(田中)という2人の女性を通して平和を訴えるストーリー。こうの史代の漫画が原作だが、地味すぎるとメジャー配給会社からは映画化を拒まれた。だが、この日は600席に立ち見が出るほどの超満員となった。田中は会場を見回し「戦争への思いが伝わったかな」とあいさつしながら涙。すると、中越も「大人なのにすいません」と号泣。



田中麗奈と中越典子が“涙の競演”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000020-dal-ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
隅田川花火大会 Youtube動画 
2007.07.28 Sat 22:39
近くでみないと臨場感はないけれど、Youtubeでも雰囲気は
味わえます。隅田川花火大会、去年よりも打ち上げ数は増えているようで、景気がいいっすねー。

夏の風物詩「隅田川花火大会」が28日、東京・隅田川沿いで開かれた。30回目の開催を記念し、昨年より2000発多い2万2000発の花火が夜空を彩った。会場には、約74万5600人(同日午後7時半現在)の見物客が詰めかけた。



隅田川花火大会 Youtube動画

<隅田川花火>30回目の記念大会に約75万人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000087-mai-soci

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
患者の死を予知する猫・・・カリン様? 
2007.07.28 Sat 08:00
この猫、カリン様みたいな顔してないか??
神様猫だな、きっと。
予知能力があるってすごいな。動物はそういうのに
敏感なのかもしれない。

米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から「死の使い」と呼ばれている。オスカー君に「予知」されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだ。オスカー君は同センターの認知症看護のスタッフによって飼われているが、次に死亡する患者を予知するという。



【こぼれ話】「死の天使」?=患者の死を予知する猫、オスカー君-米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000106-jij-ent

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた? 
2007.07.27 Fri 11:44
加藤ローサちゃんが熱愛!
カワイイよなぁ。ローサちゃん。こんな事付き合えて玉木も
赤西もうらやましいぜ。

KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。



赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000019-spn-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
金属盗の高1ら4人逮捕、首都圏で70件・被害数千万円?? 
2007.07.26 Thu 11:44
こんなに若いやつらが自分たちで考え出した事とは思えない。
裏で手を引くもっと悪い大人がいるのでは??

駐車場の出入り口に設置された車止め用ステンレス製ポールや電線を盗んで転売したとして、埼玉県警少年捜査課と久喜署が、久喜市内の高校1年の男子生徒(17)ら少年4人(16~18歳)を盗みの疑いで逮捕していたことが25日、わかった。



金属盗の高1ら4人逮捕、首都圏で70件・被害数千万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000401-yom-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
インリン「インリン様は妊娠してます」 
2007.07.25 Wed 08:38
インリンが妊娠したのかと思ったよ。違うんだね。
アチコチでこの噂が出ていたから、驚いていたのに・・・。
ただの宣伝か。

『ゲキレンジャー』にゲスト出演しているインリンに、妊娠報道についての質問が飛ぶと「あたしじゃないんで、気にしないで下さい。毎日メールや電話が来て大変だった」と困り顔。そして「『ハッスル』のインリン様は妊娠してるけど、私の方は相手がいないので、まずは相手を探します」と自身の妊娠は否定しつつ、インリン様の妊娠を認めていた。



インリン「インリン様は妊娠してます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000003-oric-ent

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
ハート君 欲しいな~ 
2007.07.22 Sun 06:48
秋田県大館市のペットショップにいる、体に茶色のハート模様がある子犬、その名も「ハート君」が大人気。
 ロイター通信によると、この珍しい模様の子犬は、18日に生後2カ月になったオスのロングコートチワワで、その名も「ハート」君。

テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
事務所経費問題の矛先をそらす為の作戦かな。 
2007.07.19 Thu 22:28
17日の会見では、絆創膏の理由の説明をかたくなに拒んだため、さまざまな憶測が飛び交った赤城徳彦農相の顔について続報です。
といっても全然大した話では無いようで「吹き出物が出たため」とのこと。
だったら普通に言えばいいのに。矛先をそらす為の作戦かな。

ガーゼの下は吹き出物=「無愛想な対応を反省」-赤城農水相
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000193-jij-pol

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
段ボール肉まん、中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪?その謝罪がやらせだろ。 
2007.07.19 Thu 08:08
誰が信じる?こんな謝罪。
この謝罪こそがやらせだと思うに一票!!
中国のこういったニュースを見てきて思う。
この謝罪はウソだと!!
このタイミングで捏造でしただなんて笑わせるなよ。

北京市内の露店で使用済み段ボール紙と豚肉を混ぜた具を包んだ肉まんが販売されていたとされる問題で、これを「スクープ報道」した北京テレビは18日夜のニュース番組の中で、「やらせ報道」だったことを認め、「悪質であり、社会的影響を与えた」として視聴者に謝罪した。中国食品の安全性が世界的に問題視される中、「段ボール肉まん」が販売されていたとの報道は、日本のメディアや米CNNなどで大きく伝えられ、懸念をさらに高めた。だが、中国の首都のテレビ局によるねつ造と分かったことで、中国マスコミのモラルも問われることになりそうだ。



<段ボール肉まん>中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000004-mai-int

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
日本人はどうしてこう・・・。エコバッグに徹夜の行列?? 
2007.07.19 Thu 07:58
日本人ってどうして、こういうのに弱いんだろう??
このエコバッグを買って、ちゃんと買い物で使うのだろうか?
意味合いが違う予感がするのは自分だけ??

レジ袋削減をPRするため、英国の人気デザイナー、アニヤ・ハインドマーチが数量限定で製作し、世界各地で爆発的な人気を呼んでいるショッピングバッグが18日、大丸京都店(京都市下京区)でも発売された。同店に割り当てられた400個を求めて、徹夜で並んだ若者から中高年までが、開店と同時に売り場に殺到した。


ANYA HINDMARCH アニヤハインドマーチ レザー トートバッグ (シルバー)
★NEW★エコバッグ(母なる大地のブラウン/ベアー)

レジ袋削減、かわいさで人気 京の百貨店 エコバッグに徹夜の行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000020-kyt-l26

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

category:面白グッズ
comment (-) | trackback (-)
記事編集
