[PR]〓特集〓 就・転職にダンゼン有利!【CAD】資格が取れる! キャッシング,ローン,医療保険,生命保険,かつら,増毛,転職,株 にゅーする? 2007年06月
旬のにゅーす(ニュース)を読みましょう。芸能ニュースから国内・海外ニュース。日々の気になる事件などなど。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
アトラクション事故で女性死亡=米 
2007.06.30 Sat 22:33
遊園地で命を落とすってどういうことなんでしょうね?
持病の発作ならまだしも・・・。

米メディアによると、ニューヨーク州ライにある遊園地で29日夜、回転式のアトラクション車両に乗っていた20代の女性が事故に巻き込まれて死亡した。事故の詳細は不明。
 女性が利用していたのは、照明を落とした屋内で、自転しながら弧を描いて移動する車両に乗るアトラクション。現場で女性の死亡が確認された。

 

アトラクション事故で女性死亡=米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000084-jij-int

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕 
2007.06.30 Sat 22:26
羽賀研二さんが逮捕です。脅しが原因とか?
うーこえー。


購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。



タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
チャイコフスキー国際・バイオリンで神尾真由子さん優勝!! 
2007.06.30 Sat 13:15
神尾真由子さんが、チャイコフスキー国際音楽コンクールの
バイオリン部門で優勝されたそうです。
おめでとうございます!!

29日に開催された第13回チャイコフスキー国際音楽コンクールのバイオリン部門で、大阪府豊中市出身の神尾真由子さん(21)が優勝した。同コンクールはショパン国際ピアノ・コンクールなどと並ぶ、若手音楽家の登竜門として知られる。



チャイコフスキー国際・バイオリンで神尾真由子さん優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000002-yom-soci

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

category:海外系
comment (-) | trackback (-)
記事編集
オメデタで救われそうな“崖っぷち夫婦”O&Y 
2007.06.30 Sat 13:03
矢田ちゃん妊娠の噂は本当らしい。
もう安定期とか?これを機にママキャラ炸裂で復活するか?

“崖っぷち夫妻”といわれる矢田亜希子(28)&押尾学(29)にとって、千載一遇の大チャンスかもしれない。矢田がついに“オメデタ”だというのだ。発売中の「週刊女性」では、2人と親しい芸能関係者が「(矢田が)“妊娠しているんです”と教えてくれたんです。もうツワリもおさまったとも言っていましたね」と告白。さらに「そろそろ6カ月目に入るんじゃないかな。(押尾が拠点にしている)ロスで出産するんじゃないでしょうか」と明かしている。



オメデタで救われそうな“崖っぷち夫婦”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-gen-ent&kz=ent

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
総連巡る詐欺、緒方元長官が捜査中止を要請…逮捕前地検に 
2007.06.30 Sat 08:14
操作を中止してほしい・・・だなんて、無理なお願いだよな。
なんて身勝手な。

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物を巡る詐欺事件で、緒方重威(しげたけ)元公安調査庁長官(73)が今月中旬、東京地検に「売買契約を白紙にするので、捜査を中止してほしい」と要請していたことが分かった。



総連巡る詐欺、緒方元長官が捜査中止を要請…逮捕前地検に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-yom-soci&kz=soci

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
もう子供じゃない?ダニエル・キスシーンは「たいしたことじゃないよ!」 
2007.06.30 Sat 08:07
17歳のダニエル君、もう子供じゃない?って・・・。
子供だよ。こりゃまいったまいった。

もう子供じゃない? ポッター少年、キスシーンは「たいしたことじゃないよ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000005-cine-movi

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
エキスポ事故「余波」で尾道の遊園地廃業へ 
2007.06.29 Fri 23:46
安全確認ができないような施設は廃業したほうがいい。
人の命に関わることなのだから。

エキスポランドのジェットコースター事故の余波で、広島県尾道市の遊園地「千光寺山グリーンランド」が廃業に追い込まれることが28日、分かった。事故を受けて国交省が、5月に行った緊急点検に加えて、コースター以外の遊具の点検結果を報告するよう要請。遊園地側は、点検や補修のコストが増えると経営が成り立たないとの判断から、7月で営業を休止し、遊具を撤去してそのまま廃止する方針を固めた。



エキスポ事故「余波」で廃業へ…尾道の遊園地
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000912-san-soci

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
華原朋美が契約解除?あらー気の毒に。 
2007.06.29 Fri 23:42
華原朋美さんが芸能界から引退するかもしれない。
事務所の契約解除をされてしまったようだ。
せっかく復帰したと思ったのにね。

歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。



華原朋美が契約解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
「聞くに堪えない3日間」元少年から見下ろされた-遺族の本村さん 
2007.06.29 Fri 06:53
まじでこの犯人は生きて社会に戻しては危険な気がします。
遺族の憤りも納得です。誠意や反省が全く伝わってこない。
また社会にでたら、同じ事を繰り返しかねません。

遺族の本村さんは、被告が退廷する間際、事件後に初めて目が合ったという。「鋭い目でにらみ付けられた。遺族を見下ろされた。きょうほど憤りを感じたことはない」と深い怒りをあらわにした。



「聞くに堪えない3日間」=元少年から見下ろされた-遺族の本村さん・母子殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000174-jij-soci

テーマ:刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル:ニュース

category:国内一般
comment (-) | trackback (-)
記事編集
キムタク一家はどこに住んでいるのか 
2007.06.28 Thu 14:07
騒いでいるのは周りだけだろう?きっと。
本人たちは結構落ち着いた生活をしていそうな気がする。
有名人って大変だよな。

キムタク一家が現れた! いまや“日本一有名な家族”といってもいい木村拓哉(34)と工藤静香(37)夫妻。長女の心美ちゃん(6)、二女の光希ちゃん(4)と4人で幸せな家族生活を送っているのだが、最近、この一家が全国に出没して大騒ぎになっている。



キムタク一家はどこに住んでいるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000001-gen-ent

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

category:芸能関連
comment (-) | trackback (-)
記事編集
